※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

洗濯が間に合わないので、メッシュ肌着1枚だと夜寒いでしょうか?東京です💦 ドライヤーで乾かして半袖ロンパース着せた方がいいですか?冷房なしで服装がわからずです。

洗濯が間に合わないのですが、
メッシュ肌着1枚だと夜寒いでしょうか?
東京です💦💦
ドライヤーで乾かして半袖ロンパース着せた方がいいですか?
冷房なしです。
いまいち服装がわからずです(><)

コメント

ぴよ

神奈川に住んでます☺️
夜肌寒いですが、息子は汗をすごくかくのでメッシュ肌着1枚で過ごすことがほとんどです👶🏻
寒そうだったら掛け布団で温度調整してます♪

• くま

くま

うちも汗やばいです💦添い寝してるので、メッシュ肌着に掛け布団で調節しようと思います。まだ夏服少ししか買ってなくて洗濯間に合ってなくて💦1枚でも良さそうでよかったです(><)

• 5月22日
リラックマーくん

5月入ったくらい?から普通にボディスーツの半袖肌着のみで寝せてます^^;

• くま

くま

メッシュなので寒いかな?と思ったんですが大丈夫そうでよかったです(><)冷房なしなのでそこまで寒くはないと思いますが。布団で調節します(><)まだ夏服少ししかなくて💦もう暑すぎるので急いで買い足します(><)

• 5月22日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

気合い入れて4月くらいから買っちゃってました(笑)

赤ちゃんは体温高いですし案外大丈夫ですよ♪

• 5月22日
  • くま

くま

気合が足りませんでした🤣笑。もう暑すぎますよね(´・ω・`) 💦外に出るときもメッシュの肌着1枚で出してあげたいぐらいですよ(><)

• 5月22日