※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆな
妊活

5月中旬に性行為をした後、生理予定日が4日過ぎても胸の張りや体調不良が続いています。妊娠の可能性はありますか?

生理4日目から胸の張りがありました。生理が終わってからも胸の張りがありました。性行為は5月中旬にしました。頭痛、下腹部の痛み、空腹時の吐き気、腰痛、体のだるさがありひどいときは動けません。4日が生理予定日なのですが妊娠の可能性ありますか?

コメント

メルモ

4日が生理予定日なら6月20日が排卵日です。
性行為は5月中旬とありますが、6月の間違いですかね?
中旬と言っても11日から20日までの事を言います。
精子の寿命は2.3日(最長でも7日)なので11日に性行為していれば妊娠の可能性は低いですが。。
でも排卵日はズレる事もあるので、時期的にも排卵時期なので妊娠の可能性は性行為してる以上ありますよ。

ゆゆな

ありがとうございます。5月は18日に性行為しました。6月6日に生理がきましたが量が少ないように感じました。6月は24日に性行為をしました。7月4日が生理予定日なので来なければ検査薬使用します。