
東邦ガスのアプリで電気料金が表示されないのは正常でしょうか。ガスの登録は完了していますが、料金が未確定ということなのでしょうか。システムについて教えてください。
東邦ガスのがすてきトクトク料金の契約をしたのですが、ガスのお客様番号を入力してアプリ上で登録は済んで料金も今月のは確定して表示されるんですが電気の反映がされてなくてこれって正常ですか?
アプリで電気の契約されてる方というとこから、ガスの登録で入力したお客様番号入れると登録済みとはなりますが、料金の表示は一切されておらずまだ料金が未確定だからって意味でしょうか?
いまいちシステムよく分かってなくて、分かる方いたら教えてください🥲
- はじめてのママリ🔰(5歳11ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
うちも東邦ガスです。
最新の請求はガスは2月4日から3月4日まで。
電気は2月1日から2月28日までのでした。
ガスと電気で期間が微妙に違いますね💦
はじめてのママリ🔰
スマホから電気の登録をした記憶がなくて、ガスの表示しかないんですよね🥲
登録したくてもお客様番号は登録済みとなってて…
何日も前からガスの金額は出てて、電気の金額は表示されてないんです。