♡SKS♡
夜なら8時くらいまでですね!
食器を落として割ったりなら仕方がないとは思いますが常識的に考えたら9時以降は静かにしてほしいです!
退会ユーザー
一人暮らししているときにGが出て
夜中の2時くらいに掃除機してしまった事がありました😅
みい
お返事遅くなりすみません(>_<)
常識的には9時前後ですよね!
仕方ないこともありますが、普通にブイーーーンって聞こえたのでびっくりしました。(笑)
みい
お返事遅くなりすみません(>_<)
Gですか!!
それは絶対かけないとですね(^ω^;)
Gだとすぐ終わりますしね^^*
コメント