※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

え?こんな時間に掃除機?さすがにアパートやと気遣うやろ(笑)みなさんは…

え?こんな時間に掃除機?
さすがにアパートやと気遣うやろ(笑)
みなさんは何時までならオーケー?←

コメント

♡SKS♡

夜なら8時くらいまでですね!

食器を落として割ったりなら仕方がないとは思いますが常識的に考えたら9時以降は静かにしてほしいです!

deleted user

一人暮らししているときにGが出て
夜中の2時くらいに掃除機してしまった事がありました😅

みい

お返事遅くなりすみません(>_<)
常識的には9時前後ですよね!
仕方ないこともありますが、普通にブイーーーンって聞こえたのでびっくりしました。(笑)

みい

お返事遅くなりすみません(>_<)
Gですか!!
それは絶対かけないとですね(^ω^;)
Gだとすぐ終わりますしね^^*