
31週の妊娠中の女性が、ラーメンを食べた後に腹痛と下痢に悩まされています。旦那は今のところ問題ないようです。何かに当たったのでしょうか。
31週です。
16時過ぎにラーメンを食べに行って
帰宅して1日💩を我慢していたので
お腹が痛くなり、排便しました。
お腹が痛く辛くてやっと出すことができたと思ったら
また第二波がきて大量の下痢で30分くらいトイレに篭りました。
少し落ち着いたと思ったので、トイレから出ましたが立つとやはりお腹が痛く下痢がでます。
何かに当たったのでしょうか、、、
一緒にラーメンを食べた旦那は今のところ大丈夫そうです。。
下痢が止まらず具合悪いです😱
- はじめてのママリ(妊娠31週目, 1歳8ヶ月, 4歳11ヶ月)

🦋
大丈夫ですか?💦💦
ラーメンって塩分と脂すごいので消化不良な気がします…😭😭
お腹も大きくなって圧迫で余計に消化する力が弱いせいかなと🤥

にんにん🔰
ラーメンの油分かなと思います💦
お湯とかで水分補給しながら出し切るのが1番良いとお腹を壊しがちな夫は言います。
下痢以外でおかしいところがあれば、産院に電話していいと思います!
コメント