※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

さっき外で子供と遊んでいたら、セールスマンみたいな方来ました。アン…

さっき外で子供と遊んでいたら、セールスマンみたいな方来ました。
アンケートに答えてもらえたら粗品を渡します。とのことで連絡先を教えてしまいました(T_T)
明日、連絡してから来ますと言われたんですが断りたいと思ってます。
電話をシカトするだけでは家に来ますかね??

コメント

skyg

住所を書いたならくる可能性大ですねー。

私なら絶対連絡先教えないです(,,゚Д゚)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

住所はかいてないんですが…家の前だったので(>_<)

• 5月22日
3kidsma-ma

私なら、結構です。の一言で追い返しますよー。

簡単に個人情報教えないほうがいいですよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね(>_<)
    家の中にいたら居留守使うんですが…後悔してます>_<

• 5月22日
ポケちょる

今の世の中、個人情報は絶対教えない方が良いですよ💦
何のセールスかは分かりませんが…一度情報漏れると拡散されますから…今後気を付けて下さい💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

次からは気をつけます(>_<)
    気をつけないとダメですよね!!

• 5月22日
結優

セールスマンならよっぽどの理由がない限り必ず来ますね(^_^;)

生保のセールスしてた頃、アンケート書いてもらったら高確率で再訪してました。でも普通に断られたこともあります。

相手の方がセールスに長けてる方ならちょっと面倒かもしれないです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

来る前に電話するとのことだったので、そこで断ろうと思います!!
    次からは気をつけることにします(T-T)

• 5月22日