みみちゃん
ありえないですね。ほんと悲しい気持ちになりますね。chiakiさんの気持ちになったら涙が出てきそうです。
どうしてそんな人がいるんですかね。ほんと意地悪な人、余計な人が多いですよね。
我が子はほんとに天使ですよね。可愛くて可愛くて何があってもこの子だけは守ってみせると思える程です。その方達にはわからないのですよ。生きる世界が違うと思いましょう。絶対に可愛いですから!他人よりもままや家族、お子様の周りの人達が可愛い可愛いと愛情注げば良いです。良く分からない人種はほっときましょう。
安心して下さいね、可愛いですよ!天使です!そんな可愛い子のお母様はchiakiさんお一人です。これからも色んな人に遭遇すると思います。でもその分周りで愛情注ぎましょう!
お互い子育て頑張りましょうね!親ばか最高ですよ\(^o^)/
しぃ君ママ
聞こえた瞬間お前の顔ょりマシや!
って私なら言っちゃいますね(*´ω`*)
喧嘩売ってきたの相手だし
他人の子を批判する
あんたにうちの子の可愛さ
わかるわけないゃんってまで
言っちゃいますね(*´∀`)
ssao
最低な親子ですね。
読んでいて、とても腹立たしい気持ちになりました。
誰に何と言われようと、息子さんは、お母さんにとって、とっても可愛い天使ですよね。
それは何があっても変わりませんよ!
そんな心ない言葉や行動からは、私たち、母親が守ってあげましょう!
そして、その百万倍、愛してあげましょうね!
退会ユーザー
そんなバカなこと言う人いるんですね!信じられません!私なら文句言っちゃいます💦
以前ママリに載せていたchiakiさんの赤ちゃんの写真拝見したことありますが、とっても可愛い赤ちゃんと思いましたよ?❤︎☺️
その人たちが頭おかしいので、気にしなくて大丈夫です!
ふう
世の中には、美しいものを見ても美しいと思えず、愛しいものが憎くたらしく見え、小さな幸せが不平不満に変わる人がいます。
歪んだ鏡に映せば全てが歪んで見え、曲がった心で見れば全てが曲がって見えるのです。
可哀想な人なんでしょう。
気にしないで。
世界一、可愛いですよ(^-^)/
yuxxx
最低ですね。間接的に話聞くだけでも気分悪いのに、もしそんなこと言われたら、、想像できないです。
なんか、可哀想な人ですね。心が貧しいというか(p_q)辛い思いされたと思いますが、そんな人はほっときましょう!!!なんか嫌なことがあった八つ当たりとか、ただの性格悪い人とかですよ(°°)!!
ももちた
私も似たような事がありました(´・_・`)赤ちゃん連れてお出掛けしていて、オムツやミルクや着替えなど色々鞄に詰めて持ち歩いていて…エスカレーターに乗った時に後ろにいた若いカップルに、あきらかに邪魔じゃね?って言われました…(´`:)無視しましたが、かなり傷つきました(´・_・`)
chiaki
皆さんへ
皆さんのコメントを読んでたら涙が止まらなかったです。
世の中には、こんなに冷たい人がいるんですね‥
本当に今日皆さんに話しを聞いてもらい励まされてなかったら立ち直れなかったです。
本当に本当に
ありがとうございます。
息子を守れるのは、私しかいませんもんね
泣き虫な母親ですが、息子を守ります!
ありがとうございました
息子と共に強くなるように頑張ります(^^)
ももちた
かっ…!!可愛いー!!!♡♡♡同じ母親です!頑張りましょうね(○´∀`○)
chiaki
ありがとうございます(・・̥)♡
お互い育児頑張りましょうね‼︎
ssao
やーん♡
とっても可愛い赤ちゃん(*^o^*)
カメラ目線でニッコリ顔、何とも言えない愛らしさです!!
落っこちそうなぷにぷにの頬っぺた、とっても可愛い!たまりませんね♡
羨ましいくらいです!笑
うちの息子は、まるで、おじいちゃんみたいな、しかめっ面でブチャイクな表情したりしますよ♡笑
まあ、そんな息子も愛おしいのですが♡
どんな表情されても、どんなに臭いウンチが漏れようと、どんなにダラダラとヨダレが出ようと、我が息子は世界一愛おしいものですよね♡
退会ユーザー
こんばんは(^^)
私にも、3ヶ月の息子がいるので思わずコメントをしてしまいました(^ω^)
え⁉︎どこが可愛くないんですか⁉︎
凄く可愛いです❤️
言った人は、全然気にしていないと思いますが言われた方は、いつまでも忘れないし傷つきますよね😱😱😱💦💦
とっても可愛い息子さんに癒されました*\(^o^)/*
お互い、育児頑張りましょう😄
ぷぺぽ
めちゃ可愛いじゃないですか(*^^*)
そんな事を言う人、いるんですね…ほんと、最低ですし、腐ってますよ(~_~;)
そんな人は放っておきましょう。
かいちゃん◎
息子さん、めっちゃ可愛いですね😍❤
こんな可愛い顔みて、そんなふざけた事ぬかす奴は、羨ましくて、ひがんでるんですよ!
そんな奴、ほっといたらいいんです!
こんな天使みたいな可愛い子を傷つける事言う奴には、バチが当たりますから!
4696
可愛い男の子ですね♡
そのオバサン目が悪いんですよっ(╬•᷅д•᷄╬)そして、きっとそんな人の孫は不細工ですよ(●・̆⍛・̆●)それどころか、その人の娘さんは子宝に恵まれないかもですねっ(╬•᷅д•᷄╬)
人様の赤ちゃんを悪く言うような人には、きっと幸せはやって来ません。可哀想な人だと思いましょ∩^ω^∩
サナまま
かわいーですね♡
ぷっくりほっぺ、うちの娘とおんなじです♩
まわりの赤ちゃんを見てそんなこと言う人は、かわいそうな生き方をしてるんだなった私は思います。どんな赤ちゃんだって、みんなかわいいです。
こうちゃまま
ひどい!ひどい!!人としてくさってる!!!
すっごい嫌な思い、悲しい気持ちでいっぱいになりましたよね。
怒りがこみ上げてきて、もう解決というか、すっきりされていたら、逆にすみません!書かずにはいられなくて。
いいかえしたりしたいけど、自分ならできないかな。
可愛いって思えない心が、かわいそうですねって軽蔑してればいいですよ。
何かギャフン!と言わしたい気持ちがあるし、何も言い返せず悔しち気持ちもありますよね。我慢して、辛かったですよね。
強くならなくて大丈夫です!!
ちあきさんも息子さんも可愛いです!!自信持ってください!!
ちあきさんに言って、自分自身に言い聞かせてます(≧∇≦)
りん
そんなこと言う人がいるんですね‥
心が腐ってますね。
わたしなら、自分の顔鏡で見てから言えや。と思っちゃいます。
どの赤ちゃんも可愛いです。
写真見ましたが、とても可愛いです(^ω^)
カメラ目線でこっちがニヤニヤしちゃいます♡笑
chiaki
やっぱり母親は、我が子が世界一愛おしいですよね♡
ssaoさんの言ってた、どんな我が子の姿も愛おしいって、本当にその通り!と思いますました(^^)
励まされて本当に立ち直れました
本当にありがとうございます(・・̥)♡
chiaki
言われる側は、いつまでも傷つきますよね(・・`)
今日皆さんに励まされるまで立ち直れなかったです。
本当に感謝しかないです。
育児ご苦労様です(^^)
毎日大変ですが、お互い頑張りましょうね♡
今日は本当にありがとうございました!
粋葵
失礼な方ですね(怒)
私もいいかえしちゃうかも!
にしても、かわいいですねぇ~♪♪
ぎゅうってして、ほっぺプニプニしたい♪
chiaki
本当に酷いですよね‥
皆さんからの励ましがなかったら立ち直れなかったです。
本当に感謝しかないです。
ありがとうございます(・・̥)♡
chiaki
子供の前で酷い事いいますよね‥
本当励ましの言葉をいただき、立ち直れました。
本当に感謝しかないです。
ありがとうございました(・・̥)♡
chiaki
その親子の娘さんは、まだ子供がいなく2人で買い物をしに来てたのかもしれません。
もし、娘さんに赤ちゃんが授かった時同じような事を他人に言われたらどんなに傷つくか‥
今日皆さんからの励ましの言葉をいただき、立ち直れました
本当に感謝しかないです。
本当にありがとうございました(・・̥)♡
chiaki
世の中には冷たい人がいるんですね‥
悲しくなりました。
そうゆう人から我が子を守ってあげないとと、今日皆さんからの励ましの言葉をいただき改めて思いました。
サナままさん、育児ご苦労様です(^^)♡
お互い育児頑張りましょうね‼︎
今日は本当にありがとうございました!
chiaki
すごく悲しく、嫌な気持ちになりました‥
息子の前で、不細工って言われ言い返したいけど言い返せなかった自分に腹が立って‥
本当後悔してます。
こうやって、皆さんから励ましの言葉をいただき立ち直れました。
本当に感謝しかないです。
ありがとうございました(・・̥)♡
chiaki
世の中にはそうゆう冷たい人がいるんですね‥
ガッカリしたし、
言い返せなかった自分に腹が立って‥
もう少し強くならないとと思いました!
皆さんから励ましの言葉をいただき、立ち直れました
本当に感謝しかないです。
ありがとうございます(・・̥)♡
chiaki
本当に失礼な方ですよね‥
皆さんから励ましの言葉をいただき、立ち直れました
本当に感謝しかないです
ありがとうございました(・・̥)♡
ぎゅうやほっぺプニプニすると喜ぶので是非やってあげてください(^^)♡
セアラ
遅い時間にすみません(ノД`)
凄く可愛ぃじゃなぃですか(≧∇≦)赤ちゃん不細工だったねって言はれたら傷つきますょね(;>_<;)でもメッチャ可愛ぃ赤ちゃんですょ(≧∇≦)
しぃ君ママ
こんな可愛い子に不細工言ったんですか?
どんな目してるのやら(ノД`)…
ほっぺたツンツンしたいです(•ω•ฅ).。.:*♡
みみちゃん
とっても可愛いじゃないですか♡気にしないでいましょう!ほーんと可愛いです!どんどん親ばか出して行きましょう\(^o^)/
コメント