※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

前駆陣痛がなくなることはありますか?痛みが強くなった後、今は痛みがない状況。痛くても動く方がいいですか?本陣痛に移行するまでの経験を教えてください。

前駆陣痛が無くなることってありますか(´・ω・`)?
今朝4時頃からなんとなくお腹が痛くて、寝苦しい事はよくあるのであまり気にしてなかったら7時頃生理痛のようなズーンとする鈍い痛みが5〜6分置きにと、トイレに行くと結構な出血があったので病院に行きました。
でもまだ下がってきてもないし、指1本分しか開いてないとの事で自宅で様子見になったんですが、朝の方が痛みが強く今はあまり痛みがありません。
痛みが全くなくなることもあるのでしょうか(>_<)?

痛くてもなるべく動いていた方がいいですよね😣?
前駆陣痛とかまだ1本しか開いてないところからみなさんどれ位で本陣痛になりましたか😭?

コメント

sunny

子宮口の開きと陣痛…あんまり関係ないのかもしれないです😭💦
私も検診でまだまだと言われてましたが前駆陣痛が来たかな?と思ったら止まって、また何時間も経ってから前駆陣痛がきて…そこから5時間後くらいに陣痛きましたが子宮口の開きは遅かったです😱

なかみ

夜に前駆陣痛っぽいのが来て、病院へいったのですが痛みがなくなって次の日に本陣痛きました😄