※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーまん
子育て・グッズ

赤ちゃんが乳首を吸わないと眠れず、ミルクを飲んだ後も求める。夜中ずっと起きていて疲れており、乳首の負担も大きい。赤ちゃんは空腹なのか心配です。

乳首を吸っていないと眠ってくれません…離したら泣きます…ミルクを飲ませてもその後乳首を吸いたがります…夜中ずっと起きているので私も疲れてしまいました😵ギャン泣きする赤ちゃんにイライラもします😥混合でミルクは60程足しています💦ずっと乳首を吸っているのでわたしの乳首も限界がきそうです😫お腹が空いてるのでしょうか?

コメント

おしゃぶり試すのはどうでしょう?😢

• ちゃーまん

ちゃーまん

おしゃぶり気になってました!持ってないのでさっそく今日買いに行こうかな?おしゃぶりに依存するのもこわいですが😔

• 5月22日

退会ユーザー

私も寝る時と出かける時だけおしゃぶり使ってますけどめっちゃ助かってます!☺️

• 5月22日

思い切って寝る前はミルクだけにしたり
おしゃぶりを使ってみたりはどうですか?😊

• ちゃーまん

ちゃーまん

そぉしてみます!おしゃぶりも試してみます!😖

• 5月22日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

おしゃぶりとか試されましたか?
新生児から使える物もありますし、ただ咥えたいだけなら有効ですよ!

ちなみにうちの子、大食い過ぎて、生後20日でおっぱいとミルク100飲んでますΣ(・ω・ノ)ノ
でも成長曲線超ど真ん中の風邪知らずの健康ちゃんですよ!
試しに少しミルク足してみてはいかがでしょう?

• ちゃーまん

ちゃーまん

100飲んでるんですね💕やっぱり60では少ないのかなぁ〜。イマイチ母乳がどのくらい出てるのかわからないんです😩前の母乳外来では5分で6ccと言われました😩私も増やしてみます😌

• 5月22日

寂しい、落ち着く、大好きなママの匂いとかもあると思いますよ(´∀`)
添い乳されてみたら?
横になれるだけでもイライラ軽減されましたよ

母乳安定してないとか、ミルクも足りないのかもですね
うちの子は産まれたてからお代わりする子で笑われてました( 笑 )
新生児の時でMAX120あげてましたよ
(1ヶ月で完母です)
飲みたいだけあげてみたらどうでしょう?
お腹いっぱいなら吐きますからそれで調整できますし、新生児のうちは飲みたいだけあげて大丈夫ですよ

• ちゃーまん

ちゃーまん

1ヶ月から完母すごいですね!!ミルクの量増やしてみます!添い乳も試してみたいと思います😚ありがとうございました😊

• 5月22日
しまじろう♡

わかります!全く同じです💦いまだに…
大変ですよね💦
寝れないし、乳首痛いし…全身凝って身体中痛いですー
多分お腹空いてるんじゃなく、口が寂しいんだと思います。
常におっぱいおっぱいだから飲みすぎて吐くようになってきてどうしたらいいか分からず、おしゃぶり買いました🙂
でも依存が怖いからお守りとしていざとなったら…って買いましたが、辛すぎてすぐ試したらおしゃぶり嫌がり、えずき、尚更泣きました。私は混合で哺乳瓶はなんでも大丈夫なのに…って感じです。
ちなみにおしゃぶりは4種類試しましたが全滅です😱

• ちゃーまん

ちゃーまん

えー!💦おしゃぶり嫌がるんですね😥最大の武器がダメだなんて…めっちゃ辛いですね( ´Д`)・;’.、夜泣きが怖くて夜が恐怖です💦

• 5月22日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

わかりますわかりますー💦
    夜おっぱいあげながら、次は寝てくれるかな…っとか考えてます💦
    最大の武器がダメだなんて考えてもいなくて…かなりのダメージです😱

• 5月22日