※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぎちゃん☆
子育て・グッズ

いとこの小学生、幼稚園児2人の女の子に何を贈れば喜ばれるでしょうか?名前入りのハンカチやタオル、お箸を考えています。予算は5千円〜1万円です。何かアイデアをください。

3姉妹のお母さん、子どものためのものだと何が欲しいですか?

娘が生まれる時に、私のいとこにベビーバスやベビーベッド抱っこ紐など、いろいろ貸してもらいました。洋服も一人目が男の子だったので、女の子のお下がりの洋服をたくさんもらいました!

そこで、そろそろ私が仕事復帰するのもあり、返せるものは返して、その際お礼の品を渡そうと思っています。
いとこは小学生、幼稚園児2人の女の子が3人います。
みなさんだったら、何が欲しいですか?これを貰って嬉しかったー、とかこれをあげたよ!ってものがあったら、教えてください!

一人目の時も同じようにベビーグッズを借りて、7千円くらいの姉妹お揃いの洋服をあげました。
今考えているのは、名前入りのハンカチやタオル、名前入りのお箸です。お揃いや色違いで考えています。
予算は5千円〜1万円を考えています。
何か知恵をお貸しください!

コメント

はんちゃん

お揃いのヘアバンドとか、小さい人形とかどうでしょう?

私が三姉妹で一番下なんですが
今28歳になりましたが兄弟でお揃いの物って捨てられず未だに皆んな持ってます!

もちろん皆んな結婚して家を出てますが皆んな持って行ってます⭐︎

未だに残ってる物は手のひらサイズのビーズが入ったクマの人形(布はモコモコじゃなくてサラサラのやつ)
小さい石のお地蔵さん、あとはイタチの人形(笑)です。

20年以上経ってますが、きっと棺桶まで一緒にいる気がします笑

• はんちゃん

はんちゃん

ちなみに捨てたくなくて取ってあったってよりはずーっと家の隅だろうがタンスの中だろうが家にあって、大人になって家を出る時に出てくるとシミジミする感じでした!
    その頃を思い出すし、みんな持ってるって思うと会わなくても繋がってる気持ちになりますね(*^◯^*)

• 5月24日
  • さなぎちゃん☆

さなぎちゃん☆

回答ありがとうございます!
    ヘアバンド、いいですね。お揃いのヘアアクセサリー、考えてみます!

私も姉がいるのですが、学生時代くらいまでは、たまに色違いで洋服買ったりしてました。

ありがとうございました☆

• 5月24日