※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

クレーム対応の仕事をしている方はいらっしゃいますか?モチベーションについて教えてください。

お客様のクレーム対応の仕事してる方いますか?
どんなモチベーションでやってますか?
私はずっとしてますが、そろそろつらくて、、、泣

コメント

YS

サポート窓口で何社か経験してます🙋‍♀️

問い合わせは電話ですか?メール?チャット?

私は最初は電話ありの窓口だったのですが、電話はめちゃくちゃ苦手でしんどかったです…
転職して、電話なし、メールとチャットのみのところにしてからはクレーム大丈夫になりました!むしろ面倒くさい案件考えるのが楽しい方です

はじめてのママリ

誠心誠意対応はしますが、内心は自分のミスじゃないし〜😇と楽観的な気分です😂

クレーム言う人って言うだけ言えばすっきりする人もいるし、自分の事なんて数日後には皆忘れてる🥴と思ってます🙆🏻

はじめてのママリ🔰

むかーし現場責任者やってたときはクレーマー回されてくるんで対応してました

おーおー、今日の給料は元気だなぁって思ってました😇