
8月入社を希望していますが、4月の面接時にその旨を伝えるべきでしょうか。現在の職場には7月末まで在籍し、8月1日から新しい職場に入社したいと考えています。どう答えるのが良いでしょうか。
8月入社希望だが、4月に面接施設見学をします。
ハローワークでは人柄を見てもらってから8月入社したいことを直接伝えた方がいいと言われたので、転職先はまだ入社が先だということは知らないです。介護福祉士です。
入社はいつ頃かと聞かれたらなんと答えたら良いでしょう😭
まだ少し先になってしまうのですが、現在の会社に迷惑をかけずに退職したいと思っているので7月末まで今の会社で働き、8月1日から入社したいと考えています。
でいいのでしょうか😢
ハローワークからは介護職はどこも人手不足だから待ってくれそうな気はするけどと言われました😢
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月, 3歳8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
現在の会社のせい?にして私なら言うかもです🤣
『現在勤めさせていただいてる会社があり、7/31までの勤務をお願いされているため8/1から入社したいのですが、可能ですか?』など!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
参考になります!!