※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

陣痛の前兆がなくて心配。同じ週数の方はどうですか?

正産期になってから結構動いたり床拭きしたりしてるのに産まれる前兆ないよ〜💦腰ばっか痛くなって本当に陣痛くるのかな😭同じくらいの週数の方どうですか❓

コメント

ナッツ🐯

今日から正産期に入りましたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"今日からめっちゃ動きまくってるけど、同じく気配は全く感じません笑
胎動もしっかりあります✨そして腰が…背中がめっちゃ痛いです😭

• なあ

なあ

コメントありがとうございます😊
    同じく私も胎動あります💦腰辛いですよね😭ゴキゴキしてます…

• 5月22日
maman

私も昨日37週なりました!
今日健診だったんですが、指一本くらいしか開いてなくて、子宮口はまだ固いから来週以降かなぁ〜と言われました(>_<)
先月から早朝坂道上り下り一時間とスクワット、その後から正午まで大掃除、夕飯作り、子供と遊ぶとかしてるけど、ホントに身体が疲れるだけです…
どんだけ動いたらいいんでしょうね(ToT)
私は体重もどんどん増えるので余計早く産みたくて身体虐めてるけど…苦笑
ホント早く陣痛来て欲しいですね💦

• なあ

なあ

私も指一本開いて柔らかいとは言われましたが陣痛では無く腰痛がひどくなる一方です💦早く産んで体重気にしないで生活したいです😭お互い陣痛来ると良いですね😖

• 5月22日
♡aki♡

初めまして(^0^)/私も正産期入って拭き掃除やこの土曜日も動物園に行って歩いたり、昨日はショッピングモール行って歩いたりしてるけど、腰とか痛くなるだけで全く兆候もなく(´•ω•̥`)切迫で産まれそうと言われてたのになかなかです(;_;)
気長に待たないといけないのはわかってるけど、もう体が辛くて早く産みたいです(^^;;

• なあ

なあ

先週の検診でいつ産まれても平気だよ〜と言われてからこれでもかって程動いたりしてもなにも無いと悲しくなりますね💦何かおしるしとかあったら多少気分も変わるんですかね😅身体辛いですよね…お互い早く赤ちゃんに会えると良いですね☺️

• 5月22日
  • ♡aki♡

♡aki♡

ほんとに( ˃ ⌑ ˂ഃ )全く同じです。子宮口指1本、柔らかいからもうすぐだよと言われてて(;_;)同じ仲間がいると思うと気持ちが楽になりました!
    お互い早く赤ちゃん抱っこ出来ますように♡

• 5月22日
ひおしずまま𓃱

36wで子宮口開いてるね〜 柔らかいね〜って言われて
37wで2cm開いてるからもういつ生まれても大丈夫だね!って言われて
38wで内診グリグリ…予定日までには生まれるよ!
と言われましたが、、
まだ生まれてません😂😂笑
私も腰と恥骨ばかり痛くなります😭
赤ちゃんのタイミングとは分かっていながら気持ちだけ先走ってます(´・・`)💔