妊活6週目でシリンジを使っていますが、高温期後に生理が来てショックです。アドバイスがあれば教えてください。
2人目妊活中です。
シリンジ活用してます。
タイミングもバッチリ、、、、
基礎体温も二層。
妊活6周めにさしかかりました。
高温期がいい感じに続いてたのに期待したら、
まさかのリセット( ; ; )
ショックで朝から落ち込みました。
母と旦那に生理来た〜というと、
まだ始めたばかりじゃん焦らず行こうよ。と一言。
こっちは1ヶ月が長か感じます笑
シリンジで妊活されてた方、アドバイスあったら教えてください( ; ; )!!
- はじめてのママ(妊娠8週目, 4歳0ヶ月)
コメント
リムル🔵
状況が全く同じでコメントしました😭😭
私も明日か明後日にリセットです😭
タイミングもバッチリで、基礎体温もきれいなのにーー
アドバイスでなくてすみません笑
次回もお互いがんばりましょう🥲🩵
はじめてのママ
共感嬉しいです( ; ; )!!
私自身せっかちなので病院に行こうか迷い中です💦でも、家族は気が早いよ!まだ大丈夫だから、と。本当にこっちは気が気じゃないですよね笑
リムル🔵
私は病院でタイミングみてもらってます!
まだ数回目やんとかゆわれますが、こっちからしたらもう6回目なのにーー😭😭って感じですよね。。
次こそお互い授かれますように、、!!!