※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

自分が頑張ったことを旦那に話したら、評価されたいのかと笑われて虚しくなったという悩みです。

自分的にすごく頑張ったことがあって、その事を人に褒められて嬉しかったという話を旦那にしたら
フッて笑って、評価されたいんだねって言われてなんか虚しくなりました。
よかったね、頑張ったね、とか言えないのか、、、
結局私は評価されたいだけなのかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

人間誰しも承認欲求ってありますし💢
自分の大切な奥さんに優しく声かけるくらい出来んのかい!💢


よその旦那様に失礼しました🙇‍♀️

ママリ

嫉妬ですかね。旦那さん、評価されたいんですね🥹

deleted user

旦那さん、酷すぎる💦
小さい人間に感じてしまいました。
うちの旦那も同じ感じなんですが、お気持ちわかります!💦

はじめてのママリ🔰

頑張ったことを評価されたいって誰しもが持ってる気持ちだと思います。
パートナーと喜びを分かち合いたいのは当たり前だと思います。

逆にパートナーの喜ばしい話を肯定できないって寂しくないのかなって思っちゃいます。
旦那さんには申し訳ないですが、、、

はじめてのママリ🔰

誰でも褒められたら嬉しいだろ!😠
褒められて嫌な気持ちになる人間今まで会ったことないぞ!😠
嫌な気持ちにさせないでほしいですね😭
評価されたいんじゃなくて、頑張ったことを褒められたのが嬉しいというシンプルな気持ちなんだけど、そっか、あなたは一度も褒められたことないから分からないのね〜かわいそうに😢と返します!😂

ママリ

何目線でそんな事言ってきたんでしょうね🤔?
個々によってモチベーションの上げ方は違うんだから、褒められて頑張ろうって思えるなら、それはそれで良いと思うのですが…
なんか卑屈ですね💦

初めてのママリ🔰


コメントありがとうございます😭
バカにしてるの?と言いたかったけど喧嘩になるのがめんどくさかったので言わずに飲み込みました。
コメント読んでスカッとしてます。