※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん♡
家族・旦那

お姑さんと一生仲良くすることができないですが仲良くお姑さんとできる…

お姑さんと一生仲良くすることができないですが
仲良くお姑さんとできる人が羨ましいです。。。

姑と仲良くしたいとも思いませんが。。
愚痴が溜まるのに吐く場所がなくて辛いです。

コメント

さるゆか

わたしも嫌いですよ!
子供も一歳で女の子で一緒ですね(^^)吐いちゃってください!

• あゆみん♡

あゆみん♡

1才3ヶ月おなじです😭💓
    どこで漏れるかわかんなくて
    吐き出すところなくて、、、
    ひとりでいつも溜め込んじゃいます。つらいです😢

• 5月23日
みぃたん0412

同じ境遇かはわかりませんが少なくとも「義母と仲良くしたいとも思わない」のは激しく共感!(笑)

私は結構愚痴っちゃうのでそこまで溜まらないですが…義母が「普通の人」だったら仲良くなれたかなぁって残念です。

吐き出してスッキリしちゃいましょー!

• あゆみん♡

あゆみん♡

ふつうの人だったら、、って気持ち
    わかります😭😭😭
    どこかで漏れるかわかんないし
    話しても周りは姑とうまくやってたりで
    逆に悲しくなって、、、
    言えないんです😭😭😭😭

• 5月23日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

(´・ω・`)そっかー
    私は周りに同居してる人がいないし、祖母でさえ最初から「お姑さんと同居なんてストレスで禿げるかもしれん、あぁ、(私の事を)可哀想だ(><)」って言ってたし、義母がぶっ飛んでるので愚痴りまくってます(笑)

ウチの旦那はバツイチですが前妻さんは「あのお義母さんと同居してるとかホントにスゴい…私は絶対ムリ!」って私の事を言ってるそうです(笑)←長男情報

上手くやってる人見るとスゴイなぁ、羨ましいなぁ、とも思うけど何より「ウチもこうなるはずだったんだけどな…」ってちょっと寂しくなります(╥﹏╥)

一応結構頑張ったんだけどな…ってションボリしちゃいます( •́ㅿ•̀。 )

• 5月23日