※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
子育て・グッズ

子供用の高さが調節できるダイニングテーブルの椅子について知っている方、何かおすすめのアイテムはありますか?大人用の椅子では高さが足りず食べにくい状況です。

ダイニングテーブルの椅子に取り付けれる子供用の高さが出せる椅子ってありますか?
知ってる方教えて下さい!
今まではテーブルに取り付けるタイプの椅子を使ってましたが最近大人用の椅子で食べたがるけど高さが足りず食べにくそうです!
何かいいアイテムありませんかね?

コメント

ベビ

パイプ椅子バージョンのものはダメなんですか?
大きいやつとかも売ってますよ!

  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    パイプ椅子バージョンとはどういうものでしょう??

    • 5月22日
  • ベビ

    ベビ

    こうゆうのです!
    うちは、これ使ってますよ!

    • 5月22日
kih07

写真を載っけられず申し訳ないんですが、うちは大人用の椅子に子供用のクッションつけてます!
子供 食事 クッション
で検索すると出てくると思います!

  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    ありがとうございます!
    検索してみます☺☺

    • 5月22日
  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    検索してみました!
    良さそうです☺✨✨
    たくさんでてきたので厳選してみます❤

    • 5月22日
  • kih07

    kih07

    よかったです!
    2歳だとお食事中は座ってられますかね?
    うちはこのクッションにチェアベルトつけてます。
    良かったら参考までに。

    • 5月22日