うっかりしてて黒糖もつかった麻婆豆腐を9ヶ月の娘に食べさせてしまいま…
うっかりしてて黒糖もつかった
麻婆豆腐を9ヶ月の娘に食べさせてしまいました💦
今の所元気なのですが受診するべきでしょうか( ; ; )
- くら(2歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
症状がでてないなら様子見ですかね😢私も食パンにはちみつが入ってたことがあって慌てたことがあります。
うっかりしてて黒糖もつかった
麻婆豆腐を9ヶ月の娘に食べさせてしまいました💦
今の所元気なのですが受診するべきでしょうか( ; ; )
はじめてのママリ🔰
症状がでてないなら様子見ですかね😢私も食パンにはちみつが入ってたことがあって慌てたことがあります。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くら
そうなんですね(・・;)
その時は大丈夫でしたか?
ありがとうございます!
様子をみてみます(^^)
はじめてのママリ🔰
大丈夫でしたよ!☺️
子育て中のやっちゃった!知らなかった!はそれぞれ皆さんあると思うので次から気をつけていきましょ👍