※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ファッション・コスメ

ツヤ肌になりたいんですが、皆さん何のファンデお使いですか?(><)MISSHA…

ツヤ肌になりたいんですが、皆さん何のファンデお使いですか?(><)
MISSHAのクッションファンデ使ってるんですが、
これからの季節よれそうだなと思いまして😭

また、小鼻の赤みが消せるようなカバー力ある
コンシーラーも伏せて良かったら教えてください😭😭

コメント

コンシーラーはナーズがオススメですよ。
ファンデはアルビオンのスマートスキンベリーレアを使ってますが、ツヤ感が素晴らしくカバー力もあって崩れにくく、これまでのファンデの中で一番お気に入りです^_^

わたしもファンデはアルビオンのスマートスキンベリーレアを使用しています^ - ^
以前はミシャのクッションファンデ使用してましたが、ミシャより崩れにくく、汗ばんだときは少々テカりましたが汚い感じではなく、ツヤっぽくテカってくれるので助かってます*\(^o^)/*

YJM

コンシーラーなら私はthe SAEMのコンシーラーがオススメです♡

あお

MACのクッションファンデおすすめです!
すっごくツヤ肌になるし、コンシーラー使わなくてもカバー力があります!
つけた後、スポンジで軽く押さえるとよれにくいですよ♪