※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

26週目の健診で性別は女の子かもしれない。次の健診で聞くか悩んでいる。性別が分かるのは何週まで?

26週目になり二週間おきの健診になりました。二週間前に女の子かなぁ?まだわからないけどという感じでした。
今回もしつこいかな?と思いながら性別を聞くと多分女の子かなぁ?産まれるまでわからないけど…と先生にに言われました(^_^;)

二回とも女の子かなぁ?だったので可能性高いでしょうか?
何となく次は聞きにくいのでもう聞くのは諦めようかな?という感じです。皆さんならどうされますか?
何週まで性別見られますかね?

コメント

もーも

うちは22週で女の子確定でした。でも一人目の子はおまたを閉じてたので8ヶ月まで確定できずもやもや...

エコーでおまた閉じちゃってますか??おまたがきちんと確認できればその週数ならもう女の子の印(コーヒー豆とか葉っぱマークとか言われますね)が見えると思います😄

あと、しつこく毎回聞いてもいいと思いますよ!だって準備のこともありますし、なにより気になりますもん!!笑

• y☆t

y☆t

通っている病院はこちらから聞かなければ教えてもらえないみたいなんです。
    なんしか、聞きにくい雰囲気になるんですよね。
    でも気になるので毎回聞こうかなぁ~(^_^;)
    ありがとうございます。

• 5月22日
ruremama

女の子はなかなか確定しないですよね( ・᷄д・᷅ )
私も8ヶ月過ぎまで女の子かな〜って感じで言われ続けました!笑
女の子の可能性が高いと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• y☆t

y☆t

かなぁ?
    がつきますよね、やっぱり。。
    ただ、上が男の子で今までとは全然違う反応なので時分的にも女の子な様な気がしています。

• 5月22日
わたあめ

24wで女の子確定しました。
わかるまでしつこく聞いてましたが、わかってからは健診のたびに聞くまでもなく見るからにはっきり女の子!で「もう性別聞いてますか?」「はい、女の子と」のやり取りが面倒になりつつあります(笑)

• y☆t

y☆t

そうなんですね!
    私も確信になりたいです!
    ありがとうございます。

• 5月22日
ЧаЧоι

毎回、私も聞いていましたが、うちの病院は性別は教えない方針なんです!と前々回の検診で助産師さんに言われたので、聞くのを諦めてしまいました。。。なので、一生懸命、食い入るようにエコーを見ているのですが、いまだにわかりません(´θ`llll)

• y☆t

y☆t

教えてもらえないんですか!?!?そんな病院もあるんですね~(^_^;)
    頼りはエコーですよね!

• 5月22日