※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ベビーベッドを卒業したのはいつですか?2人目出産に向けて悩んでいます。みなさんはどこで寝かせていますか?

ベビーベッドを卒業したのはいつでしたか?生後9ヶ月でまだ使ってるんですが、2人目出産に向けてそろそろやめようかと思ってるんですがやめたらどこに寝かせようか考え中です。みなさんどうしてますか?

コメント

(*'(OO)'*)ぶた母さん

同じ布団で寝かせています(^-^)
ダブルベッドにわたしと息子、シングルベッドに旦那です。

• なべモチ、柚

なべモチ、柚

元から同じ布団で寝ている為に買いましたが未だ開けていません😅

• 5月22日
てんじんママ

1歳2ヶ月調度で卒業しました!つい最近です!
ワイドダブルベッドの隣にすのこ+シングル敷布団敷いて寝かせています😊寝返りし放題で気持ちよさそうです!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!ベットの横に敷布団ということは目線は子供はかなり下ですよね?特に問題はありませんか?😆

• 5月22日
  • てんじんママ

てんじんママ

我が家はベッドも高さ40センチたしかあるくらいなので問題ないです。すのこも高さ4センチなので💦(^_^*)

• 5月22日
  • ひまわり

ひまわり

お写真ありがとうございます♡こんな感じなんですねー😆イメージがつかめました!お部屋広くていいですね😊

• 5月22日
ミサ

うちは寝相が悪くてベビーベッドの柵に当たって起きてたので、6ヶ月くらいから一緒に寝てます(^_^;) 畳にシングルサイズを2枚敷いて、主人と3人で寝てます。つぶさないか不安で、最初は寝返りをうつ主人を止めたりしてましたが、今では3人朝までぐっすりです(#^.^#)

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊同じ布団で寝るのは狭く感じませんか?自分がゆっくり寝れないかなーなんて思ってしまいました😅

• 5月22日
  • ミサ

ミサ

狭いですね😅
    最初は全然動けなくってキツかったけど
    だんだんと子供が動いてきて、
    気がつけば頭あたりで寝てたり、
    私の空間で寝てたりするので
    けっこう自由に寝返りうててます😆
    お互い?3人?とも慣れてきたのかな
    主人はよく頭をけられると言ってます😅

• 5月22日
ごっちん

うちは、レンタルだったので三ヶ月で卒業しました!(*‘ω‘ *)
今は、セミダブルベッドにわたしと息子、その隣にくっつけたシングルベッドに旦那が寝てます✨

ぽにょぽっぽ

2ヶ月から一緒に寝てました!