※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちむ
お金・保険

兵庫県南部でお魚の安いお店を探しています。明石在住で、野菜は他の店で買っているが、魚の安い店が見つからず困っています。情報を教えてください。

カテが分からずこちらに投稿します。兵庫県南部でお魚の安いお店ありませんか?明石に住んでるのですが、魚の棚のってあまり安くないなーといつも野菜ばかりかってます。野菜は他にもJAの直売だったりめぐみの郷とか、業スに行ってるんですけど魚の安いところが見つからなくて。
もし、どこかあれば教えて下さい!

コメント

モカ

案外イトーヨーカドーとか安くないですか⁉️
お魚のみですが‼️

• ゆりちむ

ゆりちむ

回答ありがとうございます。
    ヨーカードーよりもマンダイの方が安いかな?って感じです(>_<)

• 5月22日
yママ

マルハチが安い気がします!

• ゆりちむ

ゆりちむ

マルハチあまり行かないのでじっくり見てきます!

• 5月23日
yママ

グッドアンサーありがとうございます(^^)私も、たまに魚の棚行きますが高いので鯛の切り身100円のと300円の刺身しか買ったことないです。笑
後は、マルハチです(*_*)笑

なる

業務スーパーは、名前は一緒でも全く別のお店で、おいている品物も店によって違います。野菜が得意な店もあれば魚が得意な店もあり…
西明石へは行かれますか?西明石の2号線の業務スーパーの魚系は新鮮でおいしくて安いですよ😄