
楽天エディの使い方が分からず、5000円のチャージを使い切りたいです。5000円以上の買い物で、差額を他の支払い方法にすることは可能でしょうか。また、楽天クレジットと楽天ペイのポイント還元は同じですか。
楽天エディの使い方がよく分かりません。
一応チャージ5000円しましたが、、使うタイミングが分からず使い切ってしまいたいです、、
5000円以上買い物して、5000円は楽天エディで差額は違う支払い方は可能ですか?
お店によってできるできないありますか?
普段支払いは、楽天クレジット・楽天ペイです。
こちらはどちらで支払ってもポイント還元は変わらないのでしょうか?
よろしければ教えてください🙇♀️🙏
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
店舗によると思います。
基本的には出来ると思いますが手間だったりミスしやすかったりで断られるお店もあるかと思います💦
ポイントはごめんなさい、分かりません💦
キャンペーンとかで変わるのかなという印象です💦
(お店によっては楽天ペイで支払うとポイント10倍!とかたまにありますよね🤔)

はじめてのママリ
nanacoやWAONと一緒ですよ。
カードにお金がチャージされてて、
かざすだけで払えます。
楽天ペイよりedyの方が
使えるところ多いと思います💭
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
もっと確認して使えるようにします🙋♀️- 3月26日
はじめてのママリ🔰
細かくありがとうございます😭
試してみます🙋♀️