※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

今日の夜ご飯の相談です!娘は金土日と39℃以上の熱がありました、食べれ…

今日の夜ご飯の相談です!!

娘は金土日と39℃以上の熱がありました、食べれそうなときはたまご雑炊やうどんを食べさせてたのですが、そろそろ飽きてきたみたいです😓

今日の朝は37.7℃まで下がり、朝食にたまご雑炊と私が食べてたチーズトーストをほしがったのでそれを1/3食べました!!

そこで夜ご飯をどうしようか悩んでいます💦

昨日買い物に行けなかったので材料はあまりありませんがまだ完璧に下がってないのでできれば買い物にも行きたくないです!!

いまあるものは
鶏もも肉一枚
豚鶏ひき肉150g
たまご
豆腐半丁

大根 少し
人参 少し
玉ねぎ 一個
じゃがいも 小三個
サニーレタス

くらいです!!
皆さんならなに作りますか??

まだ体調が悪いのか抱っこでグズグズマンなのでさっと作れるものだとありがたいです!!

よろしくお願いします!!

コメント

nana runa ..♡

消化がいい物でしたら、大根と人参と卵で雑炊(鶏ガラスープの素、生姜)

ご飯が食べられるようでしたら大人も食べれる、大根と鳥ひき肉のあんかけ(麺つゆ、生姜)
じゃがいもと玉ねぎと豆腐のお味噌汁
大根と人参のきんぴらや玉子焼き

とかいかがでしょうか٩(.› ‹. )۶!?
お子さん早く治りますように、、♩*゜
みあなさんもお身体に気をつけて過ごされて下さい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• みー

みー

コメントありがとうございます😄

だいぶ食欲はあるみたいなのでそぼろあんかけとお味噌汁作ってみます!!

お気遣いまでありがとうございます✨

• 5月22日