※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8周目で稽留流産しました…半年ちょっと前にも6周目で稽留流産したので…

8周目で稽留流産しました…半年ちょっと前にも6周目で稽留流産したので、2回連続です。
上の子を産む前も1回稽留流産しました。ただ上の子はなんの問題もなく安産に自然分娩できたので、なんだか不思議です。
ネットで2回連続は5%以下と見たのですが、あまりないことなのでしょうか。
専門医を勧められたので話を聞いてみようと思いますが、2回連続で流産経験されたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

りんご

2回連続で、検査したら不育症でした😣
わたしの場合は8週、心拍確認後でした。

はじめてのママリ🔰

同じく1人目と2人目の間に2回連続で流産しました。
1人産んでるから気にする事ないと思うけど3回続いて流産するようなら不育症の検査してもいいかもねと言われました。