※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ましたが、本日基礎体温が36.59でした。許容範囲内…

妊娠検査薬で陽性が出ましたが、本日基礎体温が36.59でした。
許容範囲内でしょうか?
生理予定日付近で基礎体温が下がったけど、妊娠継続された方はいらっしゃいますか?

排卵日は排卵検査薬使用で3/12です。

コメント

ハシビロ

長らく私も基礎体温やってましたが、私の場合はどんどん上がって行くタイプだったので急下降すると大抵流産でした…(トータル7回流産してます)

妊娠検査薬も若干フライング気味ではないですか?
違ったらすみません。

まあ最近の寒暖差や夜はまだ余熱で部屋も暖かいけど朝方冷えたりとか…色々条件もあるので何ともですが、明日も上がらなきゃ個人的に希望はあまりない気がします。

はじめてのママリ🔰

ちょっと下がり過ぎな気もします💦
私が妊娠した時は右肩上がりだったので🤔
明日以降また上がるといいですね🥹
化学流産になりませんように…!