
卵白のアレルギーチェックは2~3日おきに行うべきでしょうか。フリーズドライの使い方についても教えてください。
離乳食 卵白のアレルギーチェックについてです。
4月から保育園に通わせるのですが体調を崩したり色々あって卵白のアレルギーチェックがまだ終わっていません、、、
(他にも食材チェックしないといけないものが多々ある状況です😇)
卵黄のアレルギーチェックのときは2~3日おきに少量ずつあげていたのですが、卵白も2~3日おきじゃないとだめでしょうか🥲?
また、卵白はフリージングできないと聞いたので、paqupaのフリーズドライを買ったのですが使ったことがある方がいましたらどんな風にあげていたか教えていただけると嬉しいです!
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)

mamaちゃん
最初は卵黄を少しずつ増やしてあげてましたが、めんどくさくなりたまごボーロあげました友達がそうしたと聞いたので🤣
コメント