ミルクを飲ませる時間が苦痛で、特に夜になるとイライラしてしまいます。集中力がなく、しんどく感じています。
ほんとミルク飲ませる時間苦痛😭
なんで飲まないんだ
昼間は余裕あるのに夜になってくるとだんだん私も余裕なくなってきてイライラしてくる🥲
集中力がないというかなんでなんだろ、、しんどいなー
- はじめてのママリ(妊娠33週目, 1歳9ヶ月)
コメント
ミニー
コップ飲みはどうですか☺️
ほんとミルク飲ませる時間苦痛😭
なんで飲まないんだ
昼間は余裕あるのに夜になってくるとだんだん私も余裕なくなってきてイライラしてくる🥲
集中力がないというかなんでなんだろ、、しんどいなー
ミニー
コップ飲みはどうですか☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
この状況で無理して学校行かせますか? 知的なし自閉症スペクトラム、小一の娘が居ます。 最近学校に行きたくない、理由は自分でも分からないと言って登校中に泣いて動けなくなったり、登校しても泣いていたり、お腹痛い…
あまり性格の良くない子(ワガママ、怒ると金切り声、ベタベ夕触る)と娘が同じクラスで学童も一緒で、2人でいることが多いみたいです。親は注意しないタイプらしいと学童の先生から聞きました。 娘はあまり学校や学童内…
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コップまだやってないです。
ストローマグ、紙パックのストローは今の所まだ難しいみたいでダメです💧
コップだと飲んでくれますかね、、
ミニー
赤ちゃんは産まれてスグから
コップ飲みは出来るので
やってみてもいいかなと思います😊
うちも、
ストロー出来なくて
コップ飲みが先でした☺️
哺乳瓶だと途中で飽きちゃう感じですか??
遊び飲みですかね🤔