コメント
♡にゃん♡
私は1人目の時5ヶ月、2人目の時3ヶ月からパートに出てます!
おっぱいがあるので4時間のパートですが^ ^
保育園など待機児童がいない、ミルクも飲めるなら今からでも大丈夫ですが、やっぱり1歳ぐらいまで自分で見てたかったです…
yt
私は生後六ヶ月の夜まとめて寝てくれるようになってから夜中コンビニでパートしてます😋保育園は激戦区なのであきらめて、預ける人がいないので夜中しか働けませんが時給1300円なので結構稼げます😋
♡にゃん♡
私は1人目の時5ヶ月、2人目の時3ヶ月からパートに出てます!
おっぱいがあるので4時間のパートですが^ ^
保育園など待機児童がいない、ミルクも飲めるなら今からでも大丈夫ですが、やっぱり1歳ぐらいまで自分で見てたかったです…
yt
私は生後六ヶ月の夜まとめて寝てくれるようになってから夜中コンビニでパートしてます😋保育園は激戦区なのであきらめて、預ける人がいないので夜中しか働けませんが時給1300円なので結構稼げます😋
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ゆるくま ◎″
コメントありがとうございます。
私も今現在完母で哺乳瓶拒否が続いていて大丈夫かなと不安でした。元々1歳になるまでは自分で見たいと思ってましたが日々カツカツで泣く泣くって感じです。
パートに早く出たのもやはり旦那様から早く出て欲しいと言われたんですか?
♡にゃん♡
うちは、旦那に働いてほしいと言われたのと私の実家に同居中で実母が仕事を辞めて子供を見てくれる約束だったので働きに出ました‼︎
最初すっごく辛かったですが…
働いていた方が子供達に優しくできます( ;∀;)
哺乳瓶拒否は辛いですね…
これから暑いし、水分取れないと預けるに預けられないですもんね。
ゆるくま ◎″
そうだったんですね(>_<)
なんだかどーにかならないかなとそればかり考えてしまって…もう既に息子と離れることが辛くなってきました。
優しく出来るっていうのは確かにいないぶんそう思うんだろうなと思いました!笑
そうなんです。哺乳瓶慣らしを少しずつはじめているので頑張ります(>_<)