※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

妊娠が確認されたが、出血があり心配。流産の経験もある。出血が続かず、体調は良好。木曜日の検診で赤ちゃんが見えなければ、子宮外妊娠の可能性はあるか心配。5w2dで病院に行った。


5月26日に病院に行って
妊娠がわかりましたがまだ姿が見えず
今週の木曜日にもう1度病院に行きます。

前回、流産の経験があると話しましたが
先生にも特に何も言われなかったので
身体の事も考えて大丈夫だったので
夫婦生活をしました|ω・`)
性行為を終えて拭いていたら
うっすら出血があったのですが
1回拭いた時についてきただけで
それ以外はまったくついていません。
トイレに行った後も出血はありません。
お腹が痛いという事もなく
体調も万全なのですが
流産と関係があるのでしょうか、、、?
教えてください(´・ω::.
また
今週の木曜日の検診で赤ちゃん見えなかったら
子宮外妊娠の可能性ってありますか?

病院に行った時は5w2dでした!

コメント

yumama

赤ちゃんの姿が見えるまでの大切な時期、仲良しはしない方がいいですよ。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    私も行為をする前少し考えましたが
    自分の欲にも負けたのが事実です。
    以後気を付けるようにします

    • 5月22日
  • yumama

    yumama

    赤ちゃんがいるかもしれない状態だからあなたはママかもしれないですよね?
    赤ちゃんを守れるのはママだけです。
    そんな欲無くしてください(>_<)

    • 5月22日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ほんとに情けないと思いました。
    前回、自然流産とはいえ
    流産を経験しとても悲しい思いをしたのにも関わらず
    こんな事してしまって、、、
    不安で仕方ないけど
    自分がした事を反省しながら
    赤ちゃんを信じます。

    • 5月22日
  • yumama

    yumama

    赤ちゃんがちゃんと育ってることをわたしも願いますね✨
    お腹さすりながら早く姿見せてねー、
    って言ってあげて下さい。
    必ず赤ちゃんきてますよ✨

    • 5月22日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます🙇
    言います!!毎日言います!!!
    今は赤ちゃんを信じて
    木曜日の検診で無事に胎嚢確認できる事を願います🙏

    • 5月22日
コスモス

胆嚢が子宮内にみえてたのなら、もう子宮外妊娠の可能性は心配しなくて大丈夫なのではないでしょうか😊

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    前回の検診で胎嚢の事も何も言われませんでした😞💦
    まだ早かったみたいだから
    一二週間待って病院行ってみてって言われました☁
    考えれば自分の欲に負けて情けないです。。。

    • 5月22日
  • コスモス

    コスモス

    それらしきものは何も見えなかったのですか?

    • 5月22日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    特に何も言われませんでした、、、
    病院の先生には
    まだ5wだと胎嚢が見えない人もいるし
    6wくらいからしっかり見えてくると思うから
    そのくらいの時期にどこかの病院に受診をって言われました💦

    • 5月22日
  • コスモス

    コスモス

    そうなのですね😣そしたらまだまだ不安ですよね😢木曜まで待ち遠しいですが、正常妊娠してますように…🙏✨

    • 5月22日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    はい、、、( ´•ω•` )
    とても不安な時期に自分の欲に負けてしまい
    ほんとに情けないです。。。
    私も自分がした事を反省しながら
    正常妊娠である事を願います🙏
    そこで見えなかったら
    もう可能性は捨てたほうがいいですよね?😞

    • 5月22日
  • コスモス

    コスモス

    もし見えなかったら化学流産の可能性がありますね😞
    その場合、妊娠検査薬の線も出なくなるみたいです。木曜まで不安でしたら妊娠検査薬で再度調べてみるのもありかもですね!

    • 5月22日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます🙇
    水曜日の夜か木曜日の病院前に検査してみます💡
    そこで線が出ればまだ可能性はありますよね?💦
    今はとにかく
    赤ちゃんを信じる事だけを優先にします👶❤
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😭✨

    • 5月22日
  • コスモス

    コスモス

    線が出たら妊娠継続できてるってことだと思います!
    そうですね✨赤ちゃんを信じて体大事に前向きに過ごしてください💕

    • 5月22日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    はい!!!
    身体大事に赤ちゃん信じて
    無事に姿見えるように祈って過ごします😳👶❤

    • 5月22日
あい

妊娠に気づいたのが、12週くらいでしたので、それまでは普通の生活してました(汗)
早期の流産は、あまり強くない子のことが多いと聞きました。
仲良しくらいでは、しないと思いますっ。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    あたしもそれは聞いた事があります💦
    それを信じて木曜日まで待ってみます😭
    ありがとうございます🙇!!!

    • 5月22日
チキン

私も妊娠がわかる前は旦那と仲良ししましたよ…
生理が3週間ぐらい遅れて検査薬したら陽性で病院行ったら7wでした、早すぎると確認できない事もあるみたいです‼︎

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    あたしも胎嚢がまだ確認できなくて
    先生に仲良しの事何も言われなかったので
    普通にしてしまいました(╥_╥)
    今週の木曜日、無事に胎嚢確認できる事を願います🙏

    • 5月22日
  • チキン

    チキン

    大丈夫ですよ、信じてあげてくださいね〜‼︎
    私は確認ができた後は安定期まで絶対にしないでと先生から言われました(´∀`)

    • 5月22日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    はい、信じます😭❤
    あたしももうしないと誓います、、、💦💦💦

    • 5月22日
  • チキン

    チキン

    逆に性欲がなくなります.°(ಗдಗ。)°.

    安定期に入って旦那と一回ソフトエッチしたけど、痛くて気持ち良くないし なんか違うって2人で言うて中断しました‼︎
    もう口でしてあげてます〜

    • 5月22日
さちまま

私は6w4dで心拍確認できました
それまでもその後も性行為は妊娠前と変わらずしています(^ ^)

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    回答ありがとうございます🙇
    無事に胎嚢は確認できました!!
    ほんとですか!!!
    あたしも体調が良い時はしたりしますが
    ちょっと不安があったり出血があったりしたので
    ちゃんと胎芽が見えるまで控えようと思います、、、💦💦

    • 5月31日
  • さちまま

    さちまま

    そうですね(^ ^)
    不安になるならそれがいいと思います!
    私は出血などもなく今のところ順調なので性行為は変わらずしています(^ ^)
    元気な赤ちゃん産まれますように(^ ^)

    • 6月1日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ですよね!!!
    やっぱり仲良しは大切ですもんね😳
    のんのさんも元気な赤ちゃん産んでください👶💓

    • 6月1日
  • さちまま

    さちまま

    旦那とも仲良しですしパパとママが仲良しなのは赤ちゃんも嬉しいと思います(^ ^)
    無理せずに(^ ^)

    • 6月1日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    たしかにのんのさんの言う通りです(*^^*)
    赤ちゃんも安心しますよね😳
    あたしは時々
    無性にイライラして旦那に当たってしまいますが
    その後は反省して仲良くしてます😣💦
    ありがとうございます🙇

    • 6月1日