※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の引き渡し時に担当者が来るか知りたいです。お礼の品として営業担当にカタログギフトを渡す予定ですが、現場監督にもお礼をするべきか悩んでいます。皆さんはどのようなお礼を渡しましたか。

新築の引き渡しの時はハウスメーカーの担当の方と現場監督の方がこられたりしますか??
お礼の品を用意しようと思うのですが、うちが営業担当、建築士、インテリアコーディネーター、現場監督さんそれぞれ担当がいてどうお礼をしようか考えています。
営業担当さんが一番頑張ってくれてるのでその方にカタログギフトを渡して、あとはお菓子を渡してみなさんでとしようかと思ってますが、現場監督の方がいらしてたらその方にもカタログ渡さないとなんか雰囲気どうなのかなーと💦
みなさんお礼は何をわたしましたか??

コメント

かなう

引き渡しの時は現場監督さんがこられました!私は監督さんにQUOカードとお菓子を渡しました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クオカード良さそうですね🎵
    私もそれにしたいなと思います😊
    ちなみにおいくらくらいですか??

    • 3月25日
  • かなう

    かなう

    お菓子もあるので、QUOカードは5千円分にしました😉

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🌈
    とても参考になりました🎵

    • 3月27日