コメント
はちこ
生後6ヶ月って全然まだ生活リズム整ってなかったし
どんどん寝ろ寝ろー!と思ってました😂💗
我が家の場合1歳過ぎて活動時間気にしないと夜寝なくなってきたので
お昼寝もこっちが起こす事増えましたが
0歳の頃は好きなだけ寝てくれ方針でした🤣
全くダメな親じゃないですよ🙂↕️✌🏻
お腹減ったら勝手に起きるから大丈夫です!(笑)
はちこ
生後6ヶ月って全然まだ生活リズム整ってなかったし
どんどん寝ろ寝ろー!と思ってました😂💗
我が家の場合1歳過ぎて活動時間気にしないと夜寝なくなってきたので
お昼寝もこっちが起こす事増えましたが
0歳の頃は好きなだけ寝てくれ方針でした🤣
全くダメな親じゃないですよ🙂↕️✌🏻
お腹減ったら勝手に起きるから大丈夫です!(笑)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママチャリ🚲
ありがとうございます。夜ぐっすり寝てくれてリズムはできてきてたのですが、たまに私がそんなふうにプッツリやる気をなくす日があるんです🥺
0歳の間は良い、、ですかね、、、またいま離乳食時間ですが寝ちゃったので、映画でもみます🤣