※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日久々に1人時間をもらって(と言ってもコンビニへ行っただけ)お菓子や…

昨日久々に1人時間をもらって(と言ってもコンビニへ行っただけ)お菓子やジュースをお小遣いで買いました。

朝起きて楽しみにしていたジュースを飲もうとしたらない…旦那が勝手に職場へ持っていった〜🥲

そんなことで怒るなよって言われましたが久々に自分1人でゆっくり選んだお菓子とジュース…朝起きて飲むのを楽しみに夜間授乳頑張ったのに。我が家はジュースを買い置きしてることがないので少し考えたら私の買ったジュースってわかるじゃん!!!

今日同じの買って帰るって言われたけど頻回の夜間授乳頑張って上の子の朝ごはんの支度やら片付けやら終わって、さあ一息つこう!!!ってタイミングで飲みたかったんです🥲

ジュース一本でぷりぷり怒るわたしもわたしですが勝手に飲まないで!って産後のホルモンバランスなのかイライラとまりません😂

今日スーパー行ったら家計からジュースやらお菓子やら買ってやる😠と意気込んでます。

愚痴でした…

コメント