※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いつも愚痴になりがちなのですが、今日は明るいことを呟けそうです🙌誰得…

いつも愚痴になりがちなのですが、今日は明るいことを呟けそうです🙌誰得といった感じですが。

今まで寝る前のミルクが欠かせなかった娘。(量は少ないですが。)牛乳に移行しようとしてましたが、あまり好きではないのか、進まず。
それが今日は少し温めた牛乳をごくごく飲んでミルクなしで寝られました👏

そして寝落ちというのを知らない娘。こちらが寝かせようとしないと寝ないのですが、今日は寝室で1人で寝ました🙌

わーいわーい!!!
あとは夜泣きがなくなるといいなー。
あと、あと1時間くらい遅く起きてくれるといいなー。

たまたま今日だけかもしれませんが、保育園入園前に急成長?と思って嬉しくなりました🌸

ただそれだけです。笑

コメント