※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
その他の疑問

みなさんは支援センターの職員さんのことを何て呼んでいますか?○○さん?○…

みなさんは支援センターの職員さんのことを何て呼んでいますか?
○○さん?○○先生?

私は○○さんだと思っていたんですが、先日支援センターで会ったママさんが○○先生と呼んでいたので...
どっちで呼ぶ方がいいのかと思いまして(*´-`)

コメント

さらい

私は先生とよんでます。

• もりりん

もりりん

先生って呼んでらっしゃるんですね♪
    コメントありがとうございます(´∀`)

• 5月21日
sia

今のところ呼んだことは無いのですが、職員さんが娘に話しかけた時に自分の事を「先生 」と言っていたので、先生なんだと思います(*・ω・)

• もりりん

もりりん

コメントありがとうございます♪

自分のことを「先生」って呼んでくれるとわかりやすいですね。
    今度から私も先生って呼ぶことにします(´∀`)

• 5月21日
ガラピ子

みんな保育園で働いていた保育士さんなので先生って呼んでます(^^)/

• もりりん

もりりん

コメントありがとうございます♪

ウチの支援センターは元保育士さん以外の方もいらっしゃるみたいなんです。
    誰が保育士さんかわからないし、けど人によって「先生」と「さん」を分けるのも違う気がして...
    「先生」で統一した方が良さそうですね(´∀`)

• 5月21日
みーまま

みんな〜先生と呼んでいます☆保育士さんなので!
でもお掃除してる毎回常勤してる方のことは先生ではなく〜さんと呼んでいますよ(*・ω・)ノ