
お灸経験ある方いますか?痛いですか?どんな感覚になるんでしょうか?
お灸経験ある方いますか?
痛いですか?どんな感覚になるんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

ゆき
じわじわ温かくなる感じです。やりすぎると熱くなりますが💦

はじめてのママリ🔰
お灸にも温熱の低いものから高いものまでありますが、じんわり体が温まり、血行が良くなりますよ😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
針をさすときは痛みありますか?💦
効果は感じられますか?- 3月23日

はじめてのママリ🔰
冬で逆子なのもあり、身体を温めるために整体で鍼灸をした事あります!
痛くはないです!じわじわ〜ってなって場所によって熱さが違く我慢できなくなってきた〜って感じがしました!
ドラッグストアで売ってるのは整体より温度が低く感じましたが、それでもポカポカして温まりましたよ!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
そうなんですね!!
針をさすときは痛みありますか?💦
効果はありますか?
ゆき
お灸は針はないものでした😓
はじめてのママリ🔰
妊活でお灸と鍼の経験があります😊
コロナ禍だったので、自分でも施術できるよう教えてもらいましたが、自分でやっても痛くありませんでした。
お灸はシール式なので終わると剥がしますが、鍼は数日間、貼っておくものでした。