※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

ポルバンのヒップシートについての口コミや靴の収納について知りたいです。他のおすすめのヒップシートがあれば教えてください。

ヒップシート購入検討してます!

特に、ポルバンのヒップシートが気になるのですが、使ってる方いませんか?

ポーチ部分に靴入れたいなと思っているのですが、入りそうでしょうか?(商品紹介ページだと13センチの靴が入ります。と書いてあるのですが、13センチでギリギリでしょうか、、、?)

靴が入らないなら、他の安いやつでもいいかなと思っているのですが、他のヒップシートでオススメなものがあれば教えてください😊

コメント

りー

使ってます^_^うちはかなり重宝してます!くつは、、、13センチのハイカットの運動靴で、くちゃっとはなりますが入ります!普通の運動靴なら余裕で入るので多分、15センチぐらいまでなら入りそうな感じかな?アカチャンホンポのおしりふきが余裕で入るからそれぐらいまでのサイズなら入りそうです!ちなみに18センチの長靴入れてみましたがチャック閉まらず18センチのサンダルとかなら入りそうでした笑

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!

うち今13.5なので、15くらいまで入るなら嬉しいです(^^)!
    最近バスに乗った時に抱っこ嫌がるので、空いてる時は座らせるんですが、座席が汚れるので靴を脱がせると、降りる時履いてくれないんです、、、。それで抱っこしつつ、靴を片手で持ってるので、ポーチに収納できたらいいなぁと。

ちなみにヒップシート単体のみ買おうかと思ってるのですが、ショルダー(ワンショルダーとダブルとあるやつ)はお持ちですか?

• 5月21日
  • りー

りー

単体しか持ってないです!背中を片手で支えとくような添えとくような感じで持っとかないと危ないですけど、そのまま財布からお金出したりすることも不自由なくできるので問題ないです^_^抱っこ紐みたいに煩わしくもないし乗せ下ろしもササっとできるので快適です^_^

• 5月21日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

その感じなら、単体のみで良さそうですね(^^)やはり単体のみ買おうと思います!
    参考になるお話ありがとうございます♡

• 5月21日
  • りー

りー

参考になってよかったです^_^

• 5月21日