※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

みなさんならどうしますか?先ほど娘にアンパンマンのスティックチョコを…


みなさんならどうしますか??
先ほど娘にアンパンマンのスティックチョコを
買い食べさせてたのですが
食べ終わったスティックをわたされ
まだチョコ残ってるじゃんって思い見たら
チョコにめり込んで??髪の毛がありました。
髪の毛を少し外すとチョコに髪の毛跡がくっきり。
娘は口の中に異物感があったら出そうとするので
口の中に髪の毛があったとは
考えずらいです。

みなさんなら電話しますか??
クレームとゆうより子供が食べるお菓子だから
そこら辺気をつけてほしいのですが(><)

コメント

Jupiter☆

すみません。アンパンマンチョコレートを生産している会社知っており、機械が作っているので、人がさわることは無いです。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね(._.)
    けど家にこのながさの髪の毛の人はいないんですよね😅
    結構長くて(; ꒪ㅿ꒪)

    • 5月21日
ゆきなヽ(・ω・)

私なら電話します。

機械が作っていても、メンテナンスや、なんらかの原因で入り込んでいるのは間違いないので( ´_ゝ`)

にしても、不愉快ですね( >Д<;)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    それに跡がつくぐらいめり込んでるのが
    きもくて(><
    家に髪が長い人がいないため
    尚更きもいです“〇| ̄|_

    びっくりしちゃいましたほんと( ̄∀ ̄)

    • 5月21日
  • ゆきなヽ(・ω・)

    ゆきなヽ(・ω・)


    それはキモいですね( >Д<;)
    おっさんとか、だったら余計ぶちギレてやりますよ!笑

    子供の口に入るものなんでもし細菌でも体に入ったらって思うとキレそうですm(__)m

    • 5月21日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ほんときもいです😥
    1度問い合わせしてみたいと思います!!

    ありがとうございました♡♡

    • 5月22日
deleted user

ご家族のか製造元かわかりませんが…
一応問い合わせます。

一番は開封前…ですが開封してから気がつくものもありますし|ω・`)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    一応問い合わせしてみたいと思います(><)
    最初に見とけばよかったです😭😭

    • 5月21日
うんちゃんママ

めり込んでる時点で製造段階で入ったものだと思いますけど😭
気持ち悪すぎる!
子供が口にするものだし、私だったらかなりのクレーマーになると思います!
ありえない!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ですよね😅😅
    娘がさいごまで食べなかったのが幸いです(><)

    電話してみます!!
    ありがとうございました♪♪

    • 5月22日
とっこ☆

私だったら電話します!クレームいれます!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    1度電話してみます!
    ありがとうございました*ˊᵕˋ*

    • 5月22日