※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンジ
子育て・グッズ

マグマグやコップでミルクを飲ませても、全然飲まない。哺乳瓶だと飲むのに…同じような方の対処法を教えてください。

もう哺乳瓶は卒業しなきゃ…と思い、マグマグやコップでミルクを飲ませていますが、全然飲んでくれません😱💦
哺乳瓶だとペロリと飲むのに…
同じような方はどんな事されているか教えてください😭💦

コメント

ちゅーたん

リッチェルのいきなりストローマグっていうものはストロー練習にオススメです😀
押したら出るので、親がサポート出来ます 。吸ったら出るって覚えてくれたら飲んでくれると思いますよー

• モンジ

モンジ

言葉足らずですみません💦
    普段お茶とかはマグマグでも飲むのですがミルクになると少ししか飲まないのです😭💨

• 5月21日
たけちゃむ

うちの子は最近ストローを嫌がるようになってしまったので、フォローアップミルクをスプーンで飲ませてます😓

来週からコップの練習を始める予定です👍

• モンジ

モンジ

スプーンで飲ますの果てしないですね😭💨
    うちは未だにコップ飲み下手くそです😅

• 5月21日

ミルクは哺乳瓶で飲んでますよ😃
お茶とかは、ストローやコップで飲んでますが。

• モンジ

モンジ

虫歯の原因になるから哺乳瓶は卒業した方がいいってママリで見たので、卒業しなきゃって思いまして😵💦
    いつ頃まで哺乳瓶って考えてますか😭⁉️

• 5月21日

退会ユーザー

もうそろフォロミのストックがなくなるので今月中または、来月頭には卒業予定です😃

• 5月21日
  • モンジ

モンジ

そうなんですね(*≧∪≦)
    うちもあと一缶でなくなるのでその時哺乳瓶卒業にしようかと思います✨
    お互い頑張りましょう(・∀・)

• 5月21日