※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

旦那のイビキが子どもを起こしストレス。別室で寝てるけど、いつまでが普通?ずっと別々に寝るのは夫婦別室になる?

旦那のイビキすごくて、子どもが起きちゃうことがあるので、それがストレスで最近は旦那だけ別の部屋で寝てます。
でも、それっていつまで?って思うのですが・・・ずっと旦那のイビキ気にして別々に寝てたら、いつまで経っても慣れずにずっと夫婦別室ってことになってしまう気がしてるんですが、、それが普通ですか(><)?

コメント

うちの息子がですがイビキがすごいから検査をすることになりましたよ(。>д<)
大人もイビキが凄い方なら一度、受診されたほうが良いみたいです(。>д<)

• みみ

みみ

そうなんですね!
    たまに呼吸止まるんで、無呼吸症候群とか心配してます(´・ ・`)
    旦那と相談してみます!

• 5月21日

退会ユーザー

多分、そうですね😅
    そうだとしたら寝室、別々だと逆に怖いですよね(T_T)
    家族のためにも早めの受診を

• 5月21日
Amama.

私の主人もいびき凄いので
別々の部屋で寝ています😌

私自身いびきかかれると寝れないので😭💦

もちろん、この先も別々で寝る予定です(笑)

• みみ

みみ

この先もその予定なんですね!
    子どもが産まれる前は気にならなかったんですが、もうやっぱ気にしないではいられなくなっているかもしれません。別々で寝るしかないと諦めた方が良さそうですね(;´∀`)

• 5月21日
かずずん

うちもイビキがすごいです。二階で寝てても聞こえてきます。
でも、時々息子と旦那様2人で寝てますが、気にならなくなったのか低音が心地よくなったのか??起きなくなりました。
7ヶ月頃だったと思います。

• みみ

みみ

起きなくなったんですね!
    たぶん、私が気にしすぎなのもあるんですよ。旦那と息子と2人きりで寝てることもあったんですが、息子が起きることなく眠ってたんで、、月齢を重ねた時、起きなくなってくれたら有難いです(´・ ・`)

• 5月21日
はるマ

うちもすごいです。部屋を別々でしたが、半年から1歳まで夜泣きすごかったのに、一緒に寝だしてから、パタリと夜泣きなくなりました´д` ;笑
なので、今は一緒に寝てます。

• みみ

みみ

それはすごくいいですね(・∀・)!
    パパもなんだか嬉しいですね〜。
    イビキも気にしず寝てくれるようになってほしいです^^;

• 5月21日