R.mama
まだ働いてはいませんが8がつから働きます!職種はパチンコスタッフです★
私も悩みましたが最初はパートで働いてみてフルタイムでもいけると思ったらフルタイムで働く予定です(´∀`)
旦那や親にも慣れるまではきついだろうからとパートをすすめられました(><)
あいば
病院で医療関係の仕事をしています。今は育休中ですが、来年から元の職場に復帰する予定です。とりあえず正社員で時短を使うつもりです(>_<)とっても不安です…
無理そうなら途中でパートに切り替える予定です💦
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
スタンド勤務でパートです♡
me-man
コメントありがとうございます。
やっぱりフルタイムは検討しますよね(^_^;)
me-man
復帰なんですね!
まだ赤ちゃんが小さいうちは
何があるかわからない分
正社員だと大変ですよね(T^T)
コメントありがとうございました。
me-man
ガソスタですか?!
すごいですね(^^)♡
やはりパートですよね。
コメントありがとうございました!
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
はい!
ガソリンスタンドです♡
私自身車が大好きなのでとてもやりがいを感じています╰(*´︶`*)╯♡
me-man
好きなことを仕事にできるのはいいですよね(T^T)
私自身は今の仕事が好きでなく、産後、復帰して働くかすでに悩んでました。
コメント