※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が足にブツブツができ、熱が出ています。病院が休みなので明日行く予定です。初めての症状で心配しています。同じ経験の方、どうでしたか?

生後9ヶ月の女の子です。
足にブツブツができてしまいました💦お腹にも少し、上半身は身体が温まったときに出てくる感じです。
熱は、昨日の夜に38.0、今朝は37.4でした。突発ではなさそうですが、なんでしょう?(꒦ິ⌑꒦ີ)熱のウイルスで出てきちゃったのか、食べ物アレルギー?か…。でも最近特に新しい物はあげてないんです。
基本的に機嫌はいいですが、たまに突然泣き出したりします。どこか痛いのかな?日曜なので病院もやってなく…明日良くならなければ連れていってみようかなと思っていますが(´・ω・`)
娘は熱を出すのが今回が初めてなので、心配です。同じようなブツブツできた方、いらっしゃいませんか?症状はどうでしたか?

コメント

miki

写真つけ忘れました(´・ω・`)お見苦しくてすみせん。

クワガタ太郎

最近、次女がおなじようにお風呂あがりにお腹と足に蕁麻疹がでました。

皮膚科にいったら、風邪とか体調が悪いと蕁麻疹でることもあるよ!っていわれました💦

数時間で消えるなら蕁麻疹ですが、何日も残ってるなら別の何かですね。

夏は汗疹とかとびひとかたくさんお肌のトラブルありますね😓💦

おだいじにしてください!

  • miki

    miki

    そうなんですね!ブツブツは昨日の朝から出ていて、ひいたり出たりの繰り返しで💦
    蕁麻疹ではなさそうですね!一安心しました。やはり体調があまり良くないからですよね。ゆっくり過ごす事にします^^ありがとうございます!

    • 5月21日