※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
お仕事

子宮外妊娠で手術し、3週間療養後の復帰時、お菓子を持っていくべきか悩んでいます。

子宮外妊娠で緊急手術をした為、
急遽仕事のお休みをいただき、3週間の療養があけます。
4人体制の少人数ローテーションで仕事をしているのですが、復帰時、お菓子等は持っていった方がいいでしょうか(´・_・`)

コメント

リボン

持っていった方がお互い気持ちいいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)案外少人数だと、みおみおさんが居ない分の負担とかも少なからず請け負ってるでょうし..私も少人数の職場なので気持ちが凄い分かります(*ˊᵕˋ*)💦

• みいちゃん

みいちゃん

そうですよね‎|•'-'•)و✧
    体調が優れず買いに行けないので旦那に頼もうと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
    少人数だとどうしても誰かに何があった時に負担偏っちゃいますもんね...

• 5月21日
玄米茶

お辛い思いをされましたね…。
お身体の方は大丈夫でしょうか??

急遽の休みだったということで、みおみおさんが出勤するはずだった日を他の誰かが代わりに出勤したり、もしくはその日のメンバーで仕事をカバーしていたはずです。
感謝の気持ちと今後また円滑に仕事を進めていく上で復帰時に持っていった方が良いと思います٩( 'ω' )و

• みいちゃん

みいちゃん

ありがとうございます😊
    傷の方はだいぶよくなりましたが、目眩と吐き気が今日からひどくて(′・ω・`)
    そうですよね!
    今後もお世話になるので、持っていこうと思います(⊃*´ω`*⊂)

• 5月21日
ちぃ

お身体大丈夫ですか???
私も子宮外妊娠で緊急手術になりお休みをもらいました。
お菓子を持っていきました!!!
まだ3週間なら傷口も痛む事もあるだろうし力仕事とかあるなら無理しないでくださいね(´v`)

• みいちゃん

みいちゃん

プロフィール拝見させていただきました😣💦
    私も左卵管切除です(´;ω;`)
    傷の痛みはたまに痛むくらいに減ってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)ありがとうございます💓
    私もお菓子を持っていこうと思います!
    そこまでの力仕事はないですが、アパレルで立ちっぱ、場合によっては店内駆け回るので気をつけます(´;ω;`)!ありがとうございます💦💖

• 5月21日
  • ちぃ

ちぃ

左卵管切除だったんですね󾭛

今は色んな事が不安だったりするかもしれませんが無理だけはしないでくださいね(*´ ˘ `*)

• 5月21日
  • みいちゃん

みいちゃん

ありがとうございます💓

• 5月22日