※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
家族・旦那

もうじき出会って四年の彼がいます過去にいろいろあり付き合ったり別れ…

もうじき出会って四年の彼がいます
過去にいろいろあり付き合ったり別れたりを繰り返しているのですが別れた理由が彼の浮気でした。
私の知ってる限り私と別れて浮気相手と付き合っている期間も他の子に手を出していたようです
そして月日が経ち復縁したのですが
元カノを抱きしめようとしたり他の子を襲おうとしたらしく(友人から聞いた話)。。。
ですが自分の目で確かめたわけじゃなくて
そのまま今も付き合っていて子供もいます。
妊娠してる間他の女の人の手を握ったりして揉めましたがお前の見間違えといわれその話は結局謝られませんでした
彼氏は子供ができたから浮気なんかしない今更疑ってんのかとゆってきますが、風呂場にケータイを持っていったりわざわざ他の女の子に話かけたりわたしが部屋に戻ってくるとケータイをいじるのをやめます。
また浮気してるんですかねwwwwwwwwwww
Twitterで他の女の子のアカウントをみつけて写真をアップで見てたりします。
次浮気したら別れるつもりですが証拠をつかむことができません。みなさんはこういうときどうしますか?
長文失礼しました

コメント

nao

浮気ぐせはほんっと治らないですからね(T_T)もう病気みたいなもんです(T_T)
携帯みたりするしかなさそう(T_T)

• 凛

やはりそうですよね。
    でも常にケータイ持ち歩いていて寝てる時もどこかに隠しているようでなかなかみられなくって😭😭😭

• 5月21日
Yoshirin

私の知り合いは浮気癖の彼とデキ婚し出産しましたが数ヶ月後に女作って出て行きましたよ😵
幸い3年後に子連れ再婚出来ましたが、やっぱり浮気癖は治らないのかなと💦
携帯チェックは必須ですね🤔

• 凛

わたしもそうならないうちに
    自分から離れます😌
    浮気癖なんかなおらないと前いったとき
    なおらないと決めつけたのはだれ?
    俺は治ったといわれましたw

• 5月21日
  • Yoshirin

Yoshirin

グッドアンサーありがとうございます😊
    彼とは結婚していないが妊娠中ということでしょうか?
    これからシングルマザーで生活していくのであれば、任意認知届を提出し、弁護士に毎月の養育費と強制執行認諾文言付きの公正証書を作成してもらった方がいいかもしれませんね💡

• 5月21日
みい222

浮気って
する人はするし、しない人は
しないですよね💦
する人は治らないと思います(;_;)

他の方も仰っていますが、
携帯見るしかなさそうですよね😭

• 凛

絶対になおらないですよね
    まず女好きなので
    これからもなおらなさそうです。
    前に一度みたとき
    証拠全て隠滅していて
    なにもかも履歴0でしたw

• 5月21日
まる

もうそういう癖があるって分かってたら、次と言わずに別れては?😅次あったときも別れられなさそうですね💦
あと携帯見てもいいことぜったいないので、見るのは推奨できないです😅見るくらいなら別れたほうがいいですよ〜💦

あ

むかし、元彼も浮気してるだろーなー、と思った時絶対携帯離さなかったので、かくしんつきたかったので、唯一携帯見れたのは彼が寝てた時ですw
確信つきたいなら寝てる時に見るのがオススメです!わら

ただ、傷つくのは自分だと覚悟ちゃんとしてから見た方がいいかもです( ´・_・` )ʬʬʬ

なんもないことを祈りながら彼を信じたい気持ちもあってみてしまったので
すごい傷ついたので…笑

• 凛

一度みたとき
    すべて証拠隠滅されてました汗💦
    いままでくそほど傷ついてきたので
    大丈夫だとは思いますがやはり悲しいですよね😭

• 5月21日
  • あ

やっぱり、信じたい気持ちもありますよね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)周りのみんなに、彼、浮気してるといわれたり、その彼の明らかな態度の変わりようなどわかってたけど、どこかで信じたくて間違いであって欲しくて…( ´•̥_•̥` )
    でも見てしまった時はやっばいメッチャ傷つきました。笑

隠滅されてたんですね_( _︶⌓︶ )_
    余計怪しいですね(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

• 5月21日
ゆ

浮気癖なおりませんよー笑
私はホテル行ってるのわかって速攻そのホテルまで行きました!笑

N

次とかじゃなくそっこー別れますね!
次とか考えてるから男は治らないんですよ
なめられてますね

メイ

実家近かったら実家に泊まりに行くとわざと家を開けるような設定してみてはどうですか? いきなり自宅に忘れ物ーって帰ってみるなり、風呂場の排水溝とか掃除しまくって出て、帰宅後髪の毛絡まってないかチェックしたりw