※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ(*´꒳`*)
子育て・グッズ

子供の日焼け止めで肌が弱い子にも使えるものを教えてください。日焼け止めを塗ったら湿疹ができて痒そうです。西松屋オリジナルのベビーUVフォームとピジョンのUVベビーウォーターミルクは合わなかったです。

子供の日焼け止めについて

肌が弱い子にも使える日焼け止め教えてください。
紫外線が気になり、日焼け止めを塗ったのですが、ボツボツと湿疹ができてしまい痒そうです(~_~;)

ちなみに使用して娘の肌には合わなかったのが
「西松屋オリジナルのベビーUVフォーム」と「ピジョンのUVベビーウォーターミルク」です。

コメント

ぷそ

私の娘も結構肌が弱いので
アトピタの日焼け止め買いましたよ(*´꒳`*)
まだ買ってから1度も使ってないんですけどね😅笑

日頃のお風呂のボディーソープもローションもアトピタを愛用してるので多分肌には優しいと思います(*´艸`)

ハルノヒ

和光堂の日焼け止めを使ったら、お肌がカッサカサになってしまいました。娘には合わなかったみたいです💦
エルバビーバの日焼け止めに変え、今のところトラブルなしです😃

mmama

高いですが、アロベビーやノブはどうでしょう?うちも肌が弱いので、ちょっと値段が張っても、良いものを使うようにしてます。アロベビーとノブはお湯でオフ出来るので安心ですよ。

アロベビー使ってます〜
上の方と同様、高いですが子供用は良いものを使いたいので!