コメント
おーりー
気持ち程度かもしれませんが、ビタミン剤を飲んだりします。あとは授乳中でも大丈夫なノンカフェインのリポビタンDを飲むこともあります。子育て中で大変ですが、無理をされないように…(>_<)
T&Tママ
元気になる飲み物というわけではないですが、コーヒーが好きなので温かいコーヒー飲みます。
調子悪くてもお子様がいるとなかなかゆっくりできないですよね。ゴロゴロしながらお子様と遊ぶ、家事は最低限しかしないなど、無理なさらず過ごしてくださいね。
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます😊
何とか簡単な家事と、1回目の離乳食やミルクをあげて、お昼寝させることができました!- 5月21日
ちゃまきんぐ
ありがとうございます!
先月から完ミになったので、カフェインなどは気にしなくて大丈夫です!リポビタンD私も疲れた時に良く飲んでいました😄
まだ二回食なので、朝の離乳食とミルクを2回あげたところで、お昼寝してくれたので助かっています☺️