※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のネピアwhiteおむつを使っている方への質問です。12時間用の使用感やコスパなど詳細を教えてください。

赤ちゃん本舗に売ってる
ネピアwhiteのおむつ使用されている方
どうですか?

寝る時間が10時間とかで、長く寝てくれてて
こないだ、おむつしてるのに
おねしょされました( ˶´⚰︎`˵ )♡
おしっこ出すぎて漏れちゃった感じです( 笑 )

なのでその、whiteの12時間用を
使おうかなと考えています。

使い勝手や九州力、ムレ感、コスパ、などなど
細かく教えていただけたら嬉しいです!

コメント

りー

夜寝るときだけ使ってました。
朝までモレもなくてお尻もサラサラでしたよ~♪
昼間は違うの使っていたので値段もそんな気にならなかったです。

  • ちょこぱい

    ちょこぱい

    夜だけコレ使うって手で
    私も使おうかなと思ってます♡♡

    早速、今日買ってこようかなと思います!
    サイズ感はどうですか?
    ゆるめ?きつめ?
    今はパンパースの紫、Mテープなんですが
    メーカーにより大小ありそうなので
    一応聞いておきたいです\❤︎/

    体重8.1 64cmの男の子です!

    • 5月21日
  • りー

    りー

    10キロ73センチでLサイズいい感じでした。たぶんMで大丈夫だと思います。

    • 5月21日
  • ちょこぱい

    ちょこぱい

    分かりました‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
    今日から早速使ってみたいと思います♡

    ありがとうございました☪︎*。꙳

    • 5月21日