
Switchのコントローラーの調子が悪くて勝手に動いたりします。ネットで…
Switchのコントローラーの調子が悪くて
勝手に動いたりします。
ネットで見ていると
①純正コントローラーへの買い替え
②純正ではないコントローラーへの買い替え
③修理キットを購入して自分で修理
以上3択に行きつきました。
やはり①ですかね。
改めてコントローラーって高いんだなと思いました。
②だと近場だとスリコで売ってるコントローラーなどです。
やはり壊れやすいですよね。
③は楽天で見つけたのですが、小学生でもできると書いてある一方難しい、うまく出来なかったというのもあり(多くの人これにして良かった)どうしようか考え中です。
同じようなことがあった方は
どうされましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

ストラスアイラ
正直、純正のものでもスイッチのコントローラーは壊れやすいです💦
私は不器用なので①にしていますが、③が出来るならしたいです😅
その方が絶対にコスパは良いので💦

らすかる
うちは③試して(夫が)見切りつけて①にしました。
-
はじめてのママリ🔰
③ダメでしたか。
参考にします。
ありがとうございます😊- 5時間前

キラまま
Switchをこれから長くたくさん使うのでしたら修理に慣れてた方がコスパはいいと思いますが、リスクはあるので私でしたら新品に変えると思います!(動作不良とか起きるのも嫌なので...)壊れた方はジャンク扱いでメルカリなどに出品して少しに足します。
-
はじめてのママリ🔰
メルカリに出すのよいですね!
純正購入してメルカリに出します
ありがとうございます😊- 5時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
③試してみる価値ありますかね。
やはりら壊れやすいんですね。
我が家は片方のコントローラーが5年くらいで壊れましたかね。
子どもがすごい力でコントローラーを押したりしてるので次壊れるのも早そうな気がします。