※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
子育て・グッズ

2歳5ヶ月のお子さんがお昼寝をしてくれなくて困っています。公園で遊ばせても改善されないようです。

2歳5ヶ月になるんですが
お昼寝ってみなさん
してますか😭?

最近ほんとにお昼寝してくれません(つд;*)
公園にいってたくさん
遊ばしたりしています😭!

コメント

ピョンピョン

2才過ぎてからは、保育園ではまわりの雰囲気でお昼寝してたみたいですか、自宅ではないお昼寝を嫌がってしてくれませんでした💦どんなに、散歩しても、公園で遊んでもダメでした💦そのため、7時〜7時半には寝ちゃいました!

まとめて夜寝るタイプとお昼寝するタイプに別れるみたいですよ(*´꒳`*)

みるきー

2歳ならお昼寝しなくてもいいと思います。
うちの上の子は2歳になったくらいからお昼寝はしなくなりましたよ😊
夜ちゃんと寝るように19時くらいまで頑張って話しかけて起こしておかないと、夜更かしになってしまうこともありました💦

普段は保育園ですが、土日は午前中に公園で疲れるまで遊んで午後は2、3時間お昼寝してますよ(^^)お昼寝しない日もあります。