※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

義姉が赤ちゃんに会いたいと言っており、明日義実家に行くことになりました。旦那や義両親は授乳の時間を気にせず、授乳のための部屋を借りることを言わなければならない状況です。産後1ヶ月で、居場所がないため抱っこで過ごすことになるのが不安です。行きたくない気持ちがあります。

義姉「言っておくけど私まだ赤ちゃんに会わせてもらってないからね!?」と言われ明日は義実家へ行くことに、、、

旦那も義両親も授乳の時間とか全く気にしてくれないし、またこっちから「授乳したいんでどこか部屋貸してもらいたいんですが、、、」って言わされるんだろうな、、、てか授乳のタイミング来るまでに帰りたいなぁ、、、まだ産後1ヶ月なのになぁ、、、どうせ寝かせとく場所もなくてずっと抱っこで地べたに座らされるんだよなぁ、、、

行きたくねぇ

コメント

ちゃん

生後1ヶ月で
言っておくけどじゃないですよね🤷‍♀️
義姉さんはお子さんいないんでしょうか💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    独身実家暮らしの義姉です🙄
    携帯の待受画面はうちの子です🙄

    • 4時間前
ままり

お前が来いな!!??